はいさい!久しぶりです!

{4B5494FA-7B67-4683-90DA-DC0E878FEBCA}

はいさい!

なんとなんと久しぶりのブログです。

色々あって忙しかったという言い訳です。

すんません。。。

いろいろ思い出しながら時々アップしていくのでゆたしくー!

とりあえず現在のことから〜♪( ´θ`)ノ

SMコーティング沖縄に遊びに行ってきました!

フレームをはじめとする金属部品へのパウダーコートや粉末塗装について相談してきました!

 

神戸に戻ったら部品の発送をはじめたいと思います!

崎原社長よろしくお願いします!

そして、沖縄に来たら必ず行くキングタコスへ行ってきました!

サービスしてもらいました〜!

{A6F1059D-BF75-42EC-9A22-6AE595529384}

 

でーじ多いw

フタ閉まらんしwww

バイクスタントの後輩のケンタも呼び出して一緒に食べました〜!こやつは若いのにマリンスポーツのショップ「よんな〜海」を経営中〜!沖縄の海で遊ぶならこっちも使ってやって〜♪( ´θ`)ノ

内地ではほとんど見ないタコライス、内地でも食べれるようにしたいな〜

久しぶりのブログですが、がんばって書くようにしますのでゆたしく〜!

 

はいさい!久しぶりです!
Tagged on:                                                                                                                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です