プロスタントライダーになります!の巻

車輪村ポスター
はいさい!
今日で仕事を終了してバイクスタント生活が始まります!
オートバイを乗るためより良い環境を求めて自動車整備士から看護師に転職。オートバイに乗れるだけで良かったのが、気づけば世界一が目標に…。
 
2015年はまだまだ実力不足で、海外までフレームを持ち込み、一から組み立てたまっすぐ走らないレンタルバイクと2日の調整期間では思うように乗れることができず悔しい思いをした。やはり時間の確保が必要で、最低限の条件で世界一練習することも必要だと痛感。
 
さすがにビッグスポンサーを獲得して練習、コンテスト出場のみで生活することはまだできない。
なぜなら今のボクでは笑顔にできる人数が少ないから。
多くの人を喜ばせることができれば応援者も増えて仕事になる。
きっと多くの人を笑顔にできた時、世界一になっているでしょう。
笑顔は世界を救うのだ!
 
その笑顔のためにはバイクスタントを当たり前に続けながら生活できる環境が必要だ。そこで、バイクスタントで多くの人を笑顔にするため全力で生きるということを真剣に考えました!
 
大好きなオートバイで世界一になるためにも一番身近な日本を盛り上げる!
そして、一人でも多くの笑顔と一緒に世界一を目指すぞー!
今年はヨーロッパコンテストツアーを計画してたけど、さまざまな調整が難しく国際大会への出場も危うい状況になっている。それでもみんなの笑顔のために全力で生きているので信じて見守って下さい!
 
人生は一度きり、本当にやりたいことを全力でやったらどうなるかやってみます!
応援していくれる人がいる限りボクはみんなを笑顔するようにがんばります!
 
こんな気持ちになれたのも世界各地のみんなと知り合えたのもバイクスタントのおかげ!
バイクって楽しいね〜
 
これからも全力で笑って生きるぞー!
 
みんな愛してるよ〜(^з^)-☆


イベント予定
4月10日 車輪村(広島
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
踊るオートバイでイベントを盛り上げてみませんか?
随時、イベント出演募集中‼︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
プロスタントライダーになります!の巻
Tagged on:                                                                                                                     

One thought on “プロスタントライダーになります!の巻

  • 2016/4/11 at 00:36
    Permalink

    今年の車輪村も最高でした!!
    笑顔の輪が広がりますように\(^o^)/

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です