オートマジック (Auto Majic)

はいさい!

千葉県にあるバイク専門カスタムショップのオートマジック (Auto Magic)さんに遊びに行ってきました!

{D34C7EB4-3C98-4A47-99CA-7C3A48CA9915:01}

急な訪問でしたが代表の荒木さんはとても良くしてくれ色んな話をしてくれました!

その時代ごとの最先端のカスタム、Z系はもちろん、刀・牛の油冷エンジンマウントを作った理由、カスタム理論などなど普段聞くことができない話は最高です!

工場~

{F9E7BC78-D274-473F-8F8A-410C01D0AAB2:01}
{22CC9E70-FCDA-4CA6-A68C-0A76B64B7175:01}
{0B2F4C93-D313-4E6D-99E4-06288185FD64:01}
{3785C56F-D08A-42CB-B0E0-AEF4008F498A:01}

フレーム測定器もすごかったー!

{F13EBCF4-4795-4861-9266-F08C035044EA:01}
{577FE3DB-FD60-4216-ADB1-B5C3BE7CBE09:01}
{6E24B084-64F7-4253-AFA0-2C8DF1DD7687:01}

油冷が好きで高校生頃に初期型のGSX-R1100乗ってたことを思い出しましたw
油冷カタナ作りたくて、予備のR1100エンジンセットや刀・牛の油冷換装エンジンマウントまで揃えてた!カタナの車体まで探してたけど内地に行くため断念したなー。懐かしい。

いつか油冷カタナ作ってみたいなー!
{A8ED2A9F-FEB3-4AB9-8072-E47F5503BB50:01}
{1A1C5247-179C-4FA3-805A-B5B8425E1132:01}

また遊びに行かせていただきます!

ゆたしくうにげーさびら

オートマジック (Auto Majic)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です