初乗り!

はいさい!ポーランド生活4日目!

いつものごとくマチェのワークショップで作業からスタート!

ほぼ形になっていい感じ!

{7D4EDEC2-DC9B-4A8B-BD81-DDAA627E90C2:01}
{8A945FC5-7028-4698-9EC5-13C2E77A5F29:01}
{EF323F9A-ECEA-4613-A6AD-00D26931CDF0:01}
{8E4504AA-391F-49E6-A7C5-80EFA56F38CA:01}

リヤブレーキをビッグローター化してるのでキャリパーがヒットします。
隣のおじさんにジュラコン削ってもらいました!

旋盤(1959年製)やフライス盤(1939年製)はかなり古いもの!

{0E30B3FD-B742-4BD6-A6F1-1557B0F8B149:01}
{3191D991-2CC5-4322-955D-EC4DE4637890:01}
{9DDB1389-DF2C-4C68-93F7-F1025302D1AF:01}
かなり大切に使われています!

ポーランド人は物を大切に使ってます!
見習わなければならんさー!

できたリヤペグ~!

{8DC3A494-5207-416C-8317-661AEDB639C1:01}

でーじまぎー!
しに笑かすw

テンション上がっって練習へ~

やっとこ初乗り~!

{3EA1062B-983C-4A9E-B028-B8486C0BFA1D:01}

乗ってみたけどやはり上手くいきません。。
真直ぐ走らんがな!

去年同様左に切れ込みます!

フロントフォークの突き出しを無理やりズラして調整して少しは変化あるものの、かなりひどく修正不可能。。。
まともに走れませーん
{7C2D37E6-6F79-44A9-80B5-11CD106D41A4:01}

他にも日本で使用してる高年式フロントフォークとは違い思った動きをしてくれない。

明日はできる限りの調整しなければならんですわ~(・Θ・;)

やばいやっさーヽ(;´ω`)ノ

STUNT GPまであと2日!

帰りに念願のポリッシュモンスターを捕まえました!

ジャジャーンアップ
はりねずみ~!

{A2471FC3-64F0-4CFB-9269-6C46E4E45215:01}
{D7423875-3A38-45C3-B3F2-621C3B3748BF:01}

マジかわいー!
やしがとても鋭利で持てたもんじゃない!

帽子で持ち上げたりました!

帽子がすごい獣臭に~ダウン
帰って洗いましたとさ~

おまけ
ディナーのお隣の席の美女たちと仲良くなりました!
みんな美人でたまらんですw

{EDCBDA8A-C541-4B31-97AD-F05BC6F01E6B:01}
初乗り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です