強豪集まる!

はいさい!ポーランド6日目~

今日も整備からスタート!
フロントフォークを入れ変えて、リヤタイヤをNANKANGスポーテックの新品に交換!

これでどうにかなるでしょう!

早速練習場所へー!
やしが身体がダルイ~ドクロ

まぁ~気にせず直進安定性を確認する。

おっ!

良くなった!

のは気のせいで~

ほんの気持ちだけ良くなったw
左に切れ込んで行くのでヘッドスタンドゼロはほぼ封印されてしまうでしょう。。。

寂しいわ~汗

300ミリのディスクローターがなく純正の280ミリを使用する!
3分の2しか当たり面のないブレーキですが制動力はバッチリやいびーん!さすがZCOO(ジクー)!

フロントフォークもなんとか使用できるまでセッティング出せました!

ぞくぞくと参加者が集合します!

フレンチライダー登場!

特にローメンはやばい!バイクってこんな風に動くのか!?
人もバイクも早くて面白い!
これは評価されるわなw

ギギもジェントルな走りで上手い!
今年2つの大会で優勝した選手のようです。

OGAさん率いるフリーガンチーム登場!

なんか楽しくなってきたの~

ちゃんちゃん音譜

ってここまでは下書きがあった!

その後はどんななったっけ~?
ホルトガルのカジョーとごはん行ったような~

楽しかったのは間違いないはず~w

強豪集まる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です