なかなか乗れません。。。

はいさい!
引き続きバイク作りです~!

日曜は休みということなのでポポーリポポーリ(よんなーよんなー的なw)とゆっくり開始です。
いつもマチェにいろいろとお世話になってるので無理は言えません。→基本無理ばかり言ってますw

日本人3人のバイクはそれぞれの問題がありかなり苦戦しています。
ボクに関してはまったく組めてません。

ポーランドに住む日本人の方と合流して、「SUSHI GARDEN」で日本食を食べてきました!

{7EBED132-8E52-42DB-9AD3-0E73E51730EB:01}

味噌汁最高!
寿司もいい感じで元気出ました!

{E838410C-993B-4A62-8056-64B0AF30A19F:01}

また戻って作業です。。
作業飽きたー!

少しずつだけどなんとか進んでます。

{63DD420E-AE63-4A26-BDD0-7605F1F86C28:01}

スイングアームにマフラーが当たるので腹下サイレンサー仕様に変更してもらいました~!

{F6005A6E-57FA-49D5-8577-8AB0159412CA:01}

早くバイク乗りたいだよ~あせる

おまけ

昨夜いいの捕まえたw

{C16119AA-BED7-4763-9A88-E1B5AB34959D:01}
なかなか乗れません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です