バイク作り開始〜!

わっしょい!
ポーランドに来て二日目でごわす!朝はママのごはん~!
いつものパンセットで安心です!スーパーマーケットでお買い物~!
狙うはサンダル!

重量制限のため本番用の靴しかないから窮屈なのさ~( p_q)

MOTULのフォークオイル買って、みんなのスプロケ取りに行って~。
地元ライダーのプロセントからパーツ借りて~

{31D91B28-26B7-4E90-9CA8-144149EC4631:01}

NANKANGタイヤ最高です!

ありがとうございます!

{C204BF57-76C5-4DAB-B2F9-9D6E24C26E7B:01}

やっと作業スタート!

ボルトや工具は散乱。。。
もうどこにあるの~w

様々な難題をクリアしながら今日はここまで~ドクロ

{613E4692-72B0-4933-9269-30084CCA2A3A:01}

連日の夜中までの作業とジャパニーズの対応ででマチェはおつかれですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本当に良くしてもらってます!

バルゾドブレ!(ポーランド語でにふぇーでーびる)

そんでマチェにパーティーに行くぞ!と連れられ行ってきました夜の街~

クラブは女の子多い~ラブラブ!

映画か‼︎ってくらい美人さんもたくさんドキドキ
男はスーパーマッチョが多すぎw

{090425FC-7B2D-4244-AC33-0C320AE92463:01}

いや~楽しかった~!
やしが、そんなことよりバイク作りたいさ~(/TДT)/

ちばるどー!

バイク作り開始〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です