出発〜ポーランド入国〜!の巻

はいさい!
数時間前にポーランドのビドゴシュチに到着しやした~アップ

家を出てから到着まで約30時間!
関空~ドバイ~ワルシャワ~ビドゴシュチ(電車)の一人旅~!

{A932EB79-ED3D-4467-86B7-A876AA348373:01}

いや~こんな長く座らされると苦しいの~!
いろいろ楽しかったんでいつか思い出すようにブログ書いときます!

出発はもちろんウチナータイム!
フェリーの時間は20時出発なのにでーじギリギリに到着!
駐車場からフェリーまで走って乗りました!

チケットを買ってるとSHINさん、澤井さんが見送りに来てくれてるのに気づく!
やしが顔をみたり話するほどの時間もなかったw
来るなら言ってよね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

関空では専属カメラマンのオリグー登場!
パフェをごちそうになり元気でやした!

{4428B035-E539-4125-B560-DEEB541BD62F:01}
{3D7523A4-A862-4A44-B531-E10B5E7ABEE8:01}

問題の荷物の重量制限もギリギリでクリアw
やしが厳選されたバイクのパーツ30kg!パソコン、カメラ、ビデオカメラと着替え少々。。。
今回のパーツは選び抜きましたよw(持っていきたいものもたくさん置いてきた)

ドバイまでは連日の睡眠不足のため、寝て~機内食食べて~の繰り返しw

そこでローマ在住のプロオーケストラの日本人女性とお話しできました!
誰にも負けない好きな気持ちと自分を信じることの大切さを学びました!

ワルシャワまでは映画見て泣いて~。゚(T^T)゚。
信じることの素晴らしさを再確認しやした!

ポーランド到着~!
去年同様にボイテックが迎えに来てくれました!
飲み物やサンドイッチを買ってもらい駅まで送ってくれました!

駅では電車乗るために近くの人に聞きまくり!
やがて違うの乗らされかけたしw
これ乗ったら他のとこ行っちゃうんとちゃうん?という野生の勘を確認できやした!

そんなこんなでビドゴシュチ到着~!
チェメックに迎えられ~

マチェ、先山さん、いもちゃんと合流~!

ケバブ食べてワークショップへ~

その前に~
今回も予算の都合上、レンタルバイクで参加することになってます!
もちろんどんなのが当たるかわからない!

1ヶ月前はコレの予定!

{02167AA7-9A4A-4C52-A2BE-2D40F19F4F1B:01}

出発前々日にはコレの予定?

{18D2EAE5-34D0-4641-876E-FDD1F62A2B55:01}
{CBECD3FD-0C47-4304-A63E-7039F0F4925D:01}
{3006ABC7-BA99-414A-B8EB-EE6B90858365:01}
パーツやし!バイクじゃないじゃない!
ってかボルトやパーツ全部あるのかい?
さすが海外遠征ー!何があるかわからんw
直前で知ったから持ってく予定のものを我慢して無理やり持ってきたパーツ達。。
厳選というかこれしかないのよ。

送ればいいじゃない?
到着までの約2週間前から練習できません。→ただでさえ練習時間取れてないのに無理っす。
往復10万円前後~  → ギブミーマネー!
ボクの環境では微妙なんですよ~。。。

バイク触ろうにもパーツどこ?ボルトどこ?

ってか先乗りした二人のバイクできてない?
トラブルばっかり?

もうお手上げ~www

とりあえず明日からがんばりやす!
もうどーなることやら~

なんくるないさー!

やしが振り返ると多くの人に支えられてますな!
みんながいるからボクがいる!
にふぇーでびる~(^人^)

みんな愛してるよ~ドキドキ

つづく~!

出発〜ポーランド入国〜!の巻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です