フォトセッション with 折口

はいさい!

久しぶりにおりぐーとフォトセッションをやたんど〜カナヘイうさぎ

去年からCanon 1DXをメインに写真撮ってるけど凄い性能らしく、この一台でどんなシュチュエーションでも撮れるっていつも自慢されるさ〜

最近は、SONY α7がお気に入りで楽しそうw

もう素晴らしい写真を撮るようになり、頼もしい仲間ですな〜!

また写真をもらったらアップしていきます〜!

カメラマン折口をゆたしく〜

HP: Rising-D

おまけ

2りんかん祭りでのおりぐーの写真

{F69E1050-192E-4ED2-91B5-4634C4B128EA}

久しぶりにBMXライダー ミナトにも会えて楽しかったさ〜!

{CABE7BBB-71DC-40A0-AED2-4F4EB04048AC}

↓フォローお願いします〜(^з^)-☆っ

琉球エクストリームバイク 屋比久大

H   P     http://daiyabiku.ryukyu

Facebook https://www.facebook.com/DaiYabikuStuntrider

Instagram https://www.instagram.com/daiyabiku/

Twitter    https://twitter.com/RYUKYUXB

YOUTUBE https://www.youtube.com/user/RyukyuXtremeBike

 

 

フォトセッション with 折口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です