不調やいびーん!

はいさい!ポーランド五日目!

昨日の初乗りでいろいろ不具合を発見したので作業からスタート!

フロントフォークトップキャップが潰れて調整不可能!
今回力を入れていたストッピーが上手くいかなかったので交換。

ついでに折れやすいインナーチューブも増し締めからの練習~!

ポルトガルのカジョーが3200kmを一人で運転してきてました!
3日かかったようです。

やばいわー!

去年と比べてかなり上手くなってます!
素晴らしい!

みんなで練習~!

やはり真直ぐ走りません。
バイクに慣れようと練習!練習!

フロントフォークを更に互い違いにして気持ちマシになる。

{0C8D4C2E-5D25-4C96-B1DD-219E6A1F1989:01}

用意していた構成はできません。

やばすぎる。

最後にはインナーチューブに極わずかなガタが生じる。そろそろ折れる前兆やっさ~

ボロボロですわ~

マチェのワークショップにこれはスペアで今のフロントフォークが折れたら使わせてあげる。
今すぐは無理と言われていたけど、直前で折れて怪我やセッティングできない状態で挑むのは危険すぎるため買い取ることで交渉成立!

一緒にあったアンダーステムもイモちゃんの05トップブリッジと交換して装着可能となる。

しかも、フロントフォークもスルスル入る!

これでまっすぐ入るかもしれない!?

マチェの仕事が忙しいため作業途中で終了。

みんなでケバブ食べて帰りました。

{76C53579-6B1A-4037-B625-69C8820F224D:01}

本当によかったわ~しょぼん
パーツを変えて少し希望が持てました!
せめてフラついてもいいけど真っ直ぐ走ってくれー!

今日は久しぶりの練習と真っ直ぐ走らないバイクを乗りこなすために必死でかなり疲れやした。。

STUNT GP予選まであと1日!
明日が勝負だー!

おまけ
マチェママの手作りバナナゼリー!
これ大好き!ってかポーランドはごはんが美味しいさ~
{2C0CF363-2393-4831-863A-3EE15A420D0D:01}
不調やいびーん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です