デケポン!

はいさい!
今日こそバイク完成させて練習&トラブルシューティング予定でやったった!

ワークショップで作業開始~!
タンク凹ませたり~

ラジエーターの修理してもらったり~

右フロントフォークのインナーチューブの下側からオイル漏れたり~(そろそろ折れる前兆だろう。。。。)

ケージのバンク角が少ない&オリジナルフレームに入るように修正してもらったり~

先山さん、いもちゃんはバイク完成して先に練習へ~♪( ´θ`)ノ

マチェは日本人3人の要望に応えるため動きまくりで疲れている。。
いつもありがとうございます!
神みたいな人ですわい(‐^▽^‐)

スポンサー様のスッテカーチューン!

{E584C868-31D9-4BB3-8C34-8EEC868D2744:01}

なんだかんだで21時前に終了~!
とりあえず乗り出せる状態までデケポン!

{57E7B5B2-6053-468A-A930-9684E5A4E269:01}
あとは乗ってからセッティングします!

トラブルありませんよーに!

やしが今日乗れなかったのは痛い!

金曜日が予選で月曜が終わり時間なーい!
明日はやったるどー!
記念に3台並べてパシャリ!
{28B5EC51-BAC5-4660-BE22-E0F140866990:01}
もうトラスフレーム当たり前の時代ですな!
みんなで上位目指してがんばるどー!
おまけ
ポーランドのきなこ発見!
きなこに会いたいなー

{30A1CBBF-B14C-444B-A5B2-203889C97467:01}
デケポン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です