沖縄タイムス

はいさい!

なんと!
沖縄タイムスに取り上げていただきましたーアップ

 

{1E3BB8C7-C0E4-4CC4-BA53-DEEA5D3649DE:01}

 

{C2CF7639-3957-4FC0-B4A2-871C269CE79D:01}

 

{0136B14C-6B6A-4748-A8B7-575599C204E5:01}

沖縄タイムスホームページ

朝から新聞みたよー!
テレビ映ってたなーってたくさんメールきました!

嬉しくてお世話になった方々にメールしました!

みんなに応援されてるって再確認できやした!
みんなに応援されているからこそがんばれます!

もっと多くの人を笑顔にできるようにがんばるんだ!

誰も成功したことのない世界!
後悔しないように突き進みます!

みんなありがとー!

みんな愛してるよ~ドキドキ

そして、ラジオでもこれまでの活動について語らせて頂きました!
時間が合えば聞いてください~!ってか、聞いてください~!
ゆたしくうにげーさびら!

12月7.14.21.28日(月)18時20分~
FM沖縄 オリオンびあぶれいく

沖縄タイムス
Tagged on:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です